Webサイトの制作 コンサルティング

コンサルティング

ヒアリング

経験豊富なディレクターがじっくりとお話をお伺いします。
新しくWebサイトを制作するにしろ、既にあるWebサイトのリニューアルをするにしろ、その決断に至った経緯があるはずです。
・どんなことがきっかけでWebサイトの制作(リニューアル)をしようと思ったのか?
・新しいWebサイトにどんなことを期待しているのか?
お客様の決断に至る経緯を共有させていただくことで、より満足度の高いご提案をすることができます。

また、お客様の事業内容、理念、沿革、主な商品・サービス、抱えている問題点、意思決定者は誰なのか?など、一見Webサイト制作に関係が無いと思えることも、お客様への理解度を高め、効果的なWebサイトのご提案をさせていただくために、ぜひお話いただければと思います。

目的の共有

「せっかくWebサイトを制作するからには、商品の売り上げアップは期待したいし、採用活動の強化にも役立てたい。
トップページはFlashを導入して目立つようにして、検索結果の1位になるようなサイトを作って欲しい…」

時間とお金をかけてWebサイトを制作するのであれば、なるべくたくさんの目的を達成したいですよね。
しかし、ひとつのWebサイトにたくさんの目的を盛り込むと、サイト訪問者に本当に伝えたいメッセージがぼやけてしまう可能性があります。

複数ある目的を整理し優先順位を付けるお手伝いをすることで、本当に伝えたいことが伝わるWebサイトのご提案をいたします。

お客様と目的を共有し、二人三脚で制作していくのがアドシンクのスタイルです。

サイト構造の構築とご提案

ヒアリングさせていただいたお客様のご希望や目的をもとに、サイト構造を構築しご提案いたします。
ご提案内容にはWeb業界の最新トレンドや技術を盛り込みつつ、お客様の貴重なお時間とご予算の範囲内で実現可能な、ベストなご提案をさせていただきます。